• ochappi9

平成最後の

今日は築地で平成最後のねんど教室!上級者の方々とワイワイ楽しみます。 平成がどうかとかあんまり気にしないけど、テレビとかで大晦日のようにやってるので便乗しましょう。 自分にとっての平成の一番のニュースは?と聞かれたら!あなたはなんと答えますか? おちゃっぴは・・・ やっぱ娘ができた事ですかね。 おちゃっぴは若い時に病院でお医者さんにチン子持たれながら「子供が出来ないかもしれない。」と言われたんだよね。「子供なんて一生いらない。」なんて当時思ってたからきっとバチが当たったんだと本気で思いました。 だから逆に子供が出来た時に「ちゃんと生まれてくるのかしら」と不安で不安で仕方なかったです。 だから無事産まれた時は嬉しかった。産まれた日に一人でご飯食べに言って周りにいる人誰にでも「子供が生まれたんですよー。」って言いたくて言いたくてニコニコしながら食べてる自分がいたのを忘れません。あははは。 それとテレビに出た事も大ニュースですね。マツコさん、テリーさん、上田さん、有田さん、ひとりさん、後藤さん、有吉さんそして西川先生がおちゃっぴの作品を大絶賛してくれました。スタジオの空気が変わるのを肌で感じました。あんな経験は滅多に出来ませんよねー。 あなたの平成大ニュースは?令和に向けてさらに頑張れるパワーにしましょう!おー! 写真はイメージです。(なんのイメージ?)あははは。 


7回の閲覧
OCHAPPI CLAY ART

Copyright (C) 2001-2020 Ochappi All Rights Reserve.
無断で作品画像を使用することを禁止致します。