小麦粘土でも作れるよ小さなお子様が初めて粘土を作ろうとすると使うのは「小麦粘土」が多いですよね。その小麦粘土でも作り方に慣れればいろんなものが作れます。 赤ずきんちゃんを作ってみましょう! まずは↓から無料登録して、粘土を楽しんでみてください!! http://nendolab.com/membership-join/membership-registration/
小さなお子様が初めて粘土を作ろうとすると使うのは「小麦粘土」が多いですよね。その小麦粘土でも作り方に慣れればいろんなものが作れます。 赤ずきんちゃんを作ってみましょう! まずは↓から無料登録して、粘土を楽しんでみてください!! http://nendolab.com/membership-join/membership-registration/
こんにちわ!初めてコメントさせていただきます。
実はおちゃっぴさんの粘土教室から徒歩数分の所に住んでおり、前から気になっておりました。
サイトやTwitterなども拝見し、ますますどのような活動されていらっしゃるかなどお伺いさせていただきたいです。
一度ぜひお伺いさせていただくことは可能でしょうか?
(ビジネスのお話に直接繋がるものではないですが・・)
何卒宜しくお願い致します。
私のTwitterです。https://twitter.com/tt36502006