top of page

ご当地キャラ

グランドプリンスホテル新高輪で開催されたご当地キャラのお祭りで粘土教室をやって来ましたよ。キャラたちが次から次へやって来て楽しかったですね。ゾンビベアさんとちょうせい豆乳さんはそのまんま粘土教室に参加してくれましたよ。よく作れるな、ってぐらい上手に作ってました。(あ、写真撮るの忘れた。) 数年前にもアキバとかでふなっしーさんとかとお祭りやったんだけどその時のことを覚えていた方々もいてワイワイ楽しくやりました。 面白かったよー。 #粘土 #イベント #ご当地キャラ #ふっかちゃん #ゾンビベア #ちょうせい豆乳 #きずなちゃん #ズナーキー #グランドプリンスホテル新高輪 #イベント  

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page