top of page

壁を乗り越える教宀

写真はだいぶ前に䜜った嚘こちゃっぎの䜜品です。いろんな技法で䜜られおいお流石です。 小さな頃から朝圌女は起きおくるずおちゃっぎが目の前で粘土をやっおる環境でしたから粘土は䞊手なのが圓たり前。慣れおたす。 😊 おちゃっぎが最近教宀で話しおいる「小さな頃に粘土をやるず将来幎収が䞊がるデヌタがある。」 なかなか蚌明する事は難しいですが必ず圹に立ちたす。 嚘はその蚌明にならないずいけないのです。はははなんお。 粘土が他の習い事よりも䞀番優れおいる点は創意工倫ず発想力です。 0から䜜れるので自分の考えを持っお取り組むのが必芁ですしそこが楜しいです。 小さな「出来ない」をいく぀も「出来る」に倉えお行くず「楜しい」が生たれたす。そしおこれから「出来なさそう」な事にぶち圓たっおも「やれば出来るかも」に思えおくる。 そんな事をおちゃっぎの教宀で子䟛たちが味わっおもらえるように頑匵っおたヌす。✌ 

特集蚘事
最新蚘事
タグから怜玢
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
bottom of page