top of page

日本橋ねんど教室

日本橋ねんど教室の 次回の予約が集中してます!嬉しいですなー。 特に今日は朝からずっとホームページからの予約が続いてます。 でもまだ大丈夫です。いつもより広い会場を押さえましたからね。 次は作品撮影もあるのでバタバタするでしょうが、頑張って干支のワンワン作ります!そしてお正月にラインで送れる画像加工してみんなに戻します。うううー楽しみですなー、 そして12月はクリスマスパーティーやるぞー。おー! 写真は明日の築地ミニ教室午後に作るクロネコさんだよー。 ochappi.com #日本橋 #習い事 #月例 #スポーツセンター #中央区 #築地アートスクール #日本橋浜町ねんど教室 #おちゃっぴ  

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page