top of page

干支の

11月に教室で作ったワンワンの画像ができました。お待たせしてすいません。 明日みなさんにお送りしまーす。 それぞれの作品をフォトショで加工しながら「頑張ったなー」「すごいねー」なんてニヤニヤしながらそれぞれの成長を感じたりして楽しかった。特にいつも日本橋はバタバタしてゆっくり作品見れないからねー。 あ、日本橋はちょっと早いけど1周年!ということで今度の20日の教室はくじ引きでプレゼントがありまーす!おちゃっぴの作品が当たりますよー。 お子さんにはお菓子のプレゼントもありまーす。 さらにお友達を紹介してくれた方には粘土キットのプレゼント。 盛りだくさんやねー。 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page