top of page

日本橋ねんど教室

今日は日本橋ねんど教室でしたー。楽しかった。 定期的に参加してくれているお子たちが確実に成長してるのが本当に嬉しい。 粘土の技術は慣れてくれば上手になるのは当たり前だけど、それ以上に手際の良さだったり、オリジナリティーのデザインやパーツの工夫など目を見張ります。素晴らしい。 何が一番素晴らしいって受講態度が真剣でおちゃっぴをちゃんと先生と見てくれている。あははは。初めは楽しくてワーワーしちゃった感じの時もあったけど今や粘土に夢中って感じ。そりゃ上手になれば作るのもさらに楽しいは当たり前だよねー。 やらないうちに「できなーい」なんて言ってた子も自分で考えて考えてチャレンジしてそれでも出来ない時は「教えてー」って言うようになった。すごい。 ママさんたちもそれが伝わるんでしょうね。すごく喜んでくれているのが分かります。 すでに2月の予約もいただいてまーす。みんなに会えるのが楽しい! 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page