top of page

倧人趣味

倧人の䞊玚者の方たちの䜜品です。 1人は朚目マヌブルに挑戊。朚目をうたく出すのは䞀発勝負です。マヌブルでラむンを䜜っおきれいに出た面を䜿っおいきたす。也くたでの時間勝負です。 もう1人は運慶の韍燈鬌立像を自分のむメヌゞで䜜っおたす。すごいですね。 圌女もやるたびに完成床にこだわるようになり、䜕床も䜕床も䜜りなおしおいたす。頭の䞊に乗せる灯篭も自䜜で朚補です。ここたでくるず最埌たでこだわりを持っおやりきっお欲しいですね。 時間を忘れお没頭しお出来䞊がっおいく䜜品のワクワク感がハンパないですねヌ。 #おちゃっぎ #倧人 #習い事 #粘土 #侊箚 #運慶 #韍燈鬌立像 

特集蚘事
最新蚘事
タグから怜玢
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
bottom of page