top of page

タイ旅行中

初めてのタイ旅行で何かトラブルがあるのかなーなんて心配してたらまさか成田であんなに凹むことがあるなんて。 (これは後日同じようなことに皆さんがならないように共有しますね。) まぁとにかくバンコクに着いたのは夜中の3時、そこで2時間待ってトランスファーしてプーケットに来ました。里帰りではありませんが娘こちゃっぴが「おちゃっぴの親戚がいっぱいいる。」と大笑い。 っていうかそしたらお前も親戚やないか! 😊 しかし暑い!東京は小雪が降ったということでこんなこと言うと申し訳ないが涼しいところに行きたい。 それほどジメジメしていないが歩くと汗がにじむ。(⌒-⌒; )うー 写真のマンゴーがずっしり入っているカップがなんと屋台で280円くらい。マンゴー好きにはたまらんですな。ちょーうまいっす。食べ物は特に安いっす。 こうして家族で海外旅行できるなんて本当に感謝です。本当にありがたいと思います。だからこそ思いっきり楽しむつもりです。 ヒャッホー。 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page