top of page

Untitled

おはようございます。 日本時間より2時間遅れのタイです。 写真は昨夜食べたスウェンセンの抹茶かき氷だよー。日本のとは氷の質が違うのかすごく食べやすくてうまかったよー。おちゃっぴ1人で食べたよー。 😊 パトンビーチ周辺は完全な観光地で夜遅くても人がうじゃうじゃいます。なのに歩道が狭いのでかなり歩きづらい。ま、海外に来てる感があっていいですけどね。 料理はタイ料理というか中華というかそんなのが多いです。スタバとかマックもありますが屋台風のお店がほとんどですね。おちゃっぴ一家は昨夜、屋台が集まってるマーケットみたいなところでフードコート的にそれぞれ好きなもの食べました。 でも観光客相手に相場よりは高いみたい。それでもかなり安いですけどね。 とにかく街のそこら中に屋台がいて日本みたいに許可証がどうとか衛生管理がどうとかは全く関係ないみたいです。ははは(⌒-⌒; ) ま、おちゃっぴ一家は八角とかパクチーとか好きなのでご飯は美味しーでーす。 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page