top of page

ディズニーランド

昨日こちゃっぴのバースデーを友人がお祝いしたいという事でディズニーランドに行ったよ。久しぶりに行ったのでなんか新鮮だった。バースデーの人はスタッフさん(キャスト)がシールをくれて胸に貼ってるといろんなスタッフさんから毎回祝福される。これは前から知ってたんだけどちゃんとキャラの絵までシールに書いてくれて丁寧。こちゃっぴはスティッチの絵を描いてくれたよ。でもこのシール貼ってる人がめちゃくちゃ多くてあんまり特別感がない。あはは、ま、いいんだけど。 その他気がついたレポートです。 ・ナイトメアビフォアクリスマスじゃないホーンテッドマンションはかなりお化け屋敷。暗い。 ・スプラッシュマウンテンは夏バージョンてあるの?顔から肩までビショビショになった。 ・ゴーカートとロケットはもうないんです。美女獣の街?を作ってるらしいです。 ・スティッチとお話できるところはアニメのスティッチと性格が違いすぎて違和感がある。あはは。面白かったけど亀の方がしっくりくる。 ・スモークの鶏肉が高すぎる。 ・この時期ポップコーンが瞬間でしける。 ・ビックサンダーマウンテンが故障して復活するのに30分以上そのまま説明もなく並んでいた。誰も乗っていないコースターがひたすら走ってると不安になる。 ・宇宙人のピザ屋も大行列で外まで並んでいた。並んでいるときにオーダーする紙をくれるのだが中に入ってその紙がない人は外に出さられる。きっと横入りして堂々と前に並ぶアジア系観光客への対策だと思った。グッジョブ! ・北斎というレストランに行ったことがないのだが行ってみようと思って待ち時間調べたら200分以上待ち。知り合いが働いていたのだが断念。人気あるのね。 ・花火を見てるとき空から花火のカスがパラパラ降ってきた。昔の花火大会は近かったのでよくこういうのがふってきた。懐かしい。 ・ご飯食べるのもレストランの外まで並んでいて「ご飯も並ぶんだね。」と言ったらこちゃっぴが「え?」「え?」って聞きなおすからミュージカル調に「♫ご飯も並ぶんだねー」ってでっかい声で言ったらスタッフさんが飛んできて「申し訳ありません。」って謝られたよ。いやいやクレームではありません。あははは。 ^_^ということで1日遊んじゃいましたー。 帰りに友人の息子が爆睡しちゃったので抱っこして東京駅の長〜い通路を汗だくで歩いてたら、こちゃっぴの小さい頃を思い出して懐かしかったです。もう一回抱っこさせてー。 え?抱っこしてくれる? いや〜〜〜〜〜〜! #ディズニーランド #ドナルドの誕生日 #バースデー #こちゃっぴ #おちゃっぴ  

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page