top of page

発想力

昨日のグロースリンク勝どきねんど体験教室は楽しかった。「もう終わりですよ。」と言われた時に おちゃっぴの感覚では30分しかやってない感覚でしたが2時間も過ぎてましたー。 みんなしっかり作ってくれましたね。 おちゃっぴの教室は基本的には自由に作って良い教室です。自分から工夫したり発言したりする力を養って欲しいんです。始まる前はワーワー騒いでる子も作り始めると真剣。自分の頭の中から生まれてくるデザインを楽しんでくれます。そして「何色が欲しいか言いましょう。」という問いに答えられない子には何度も聞きます、「好きな色言ってごらん。」。昨日もちゃんと最後には大きな声で言ってくれましたよ。発言力は慣れですからね。 ^_^ みんな AI に負けない誰も思いつかないアイデアを出せる人になろう!おー!

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page