top of page

湘南大船

湘南大船教室午前のみんなでーす。リスとドングリとキノコを作ったよー。おちゃっぴの教室は初めての人にはちょっと難しいと感じるかもしれませんがそれなりにできちゃいます。でも2回目3回目がもっと楽しいんです。そりゃそうですよね上手になっていくんですから。 そしてアレンジして自分だけの世界を作るようになっていく。これが最高に楽しい。親が何と言おうと自分の意思を持つ、というと大げさですが周りでなんか言われても自分が楽しいと思うことにチャレンジしてみるのが成長ですよね。 湘南教室は来月ハロウィンパーティー!みんな遊びに来てねー。 ochappi.com 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page