top of page

コラボ

おはよーございまーす。 今日は夕方から北海道へ行きまーす。イベントは月曜日なのですがまた台風の影響で二日前に行くことになってしまいました。仕方ないね。 ^_^前回と同じ帯広です。前回仲良くしてくれたご家族に会えるのが楽しみです。一時は地震の影響で停電とか大変だったみたいですが今は通常みたいですね。^_^ 粘土をやってなかったら絶対に出会う事なかったと思うと人との出会いって不思議ですよね。 あ、写真は以前に作らせてもらった作品、来年も有名キャラとのコラボが実現するかもです。かなり具体的に進行中。楽しみー。 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page