top of page

まーちゅん引退

もとAKBの小笠原茉由さんが年内で芸能活動引退。 おかまーちゅん チャンネルという配信番組で一緒に粘土やらせていただきました。とにかく今までこの人ほど粘土が不器用な人を見たことがない。あははは。本人はとても可愛くて優しい女性でしたが形にならない。一緒にいたパメラさんというオカマさんの方がかなり上手。 ということでまーちゅん、芸能界引退してもやりたいこと生き生きと頑張ってくださいねー。ねんどやりたくなったらいつでも教室に遊びにきてねー。 ^_^ 芸能ニュース https://mdpr.jp/news/amp/1788540 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page