top of page

クイズ

クイズです。 動画の中に一つだけ仲間はずれがあります。 答えは?

本八幡シャポーさんでのねんど教室でお客様から頂いたものです。ありがとうございまーす。参加して頂いただけで、会いに来てくれただけで感激ですのでお気を使わないでくださいねー。でも嬉しいでーす。パンはこちゃっぴも大好きなブランドでーす。 さてクイズの答えは・・・・ ローズのケーキでしたー。これだけこちゃっぴが横浜で買ってきてくれた物でしたー。 え?なんでミツバ?と思った?あははは頂いたんです。久しぶりに会いに来てくれた方から。嬉しかったのですが周りの人が「ミツバ?」って言うからアップしてみましたー。あははは。ありがとうございまーす。 (あ、くだらないので真剣にやらないようにね、おほほほほ) 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page