top of page

Untitled

おちゃっぴが湘南で好きだった「サンカフェ」が江ノ島の中に復活。嬉しい。16〜7年ぶりです。 当時はママちゃっぴとの思い出のお店。 さすがセンスいいね。 これからちょこちょここよーっと。はじっこで分かりにくいから空いてるよ。手作り感とゆったり感を味わいに来てね。観光地じゃないからね。 うーん、いい感じ。 行ってみたい人は詳しい場所教えますよ。

いや、やっぱおしえるのやめようっとぱおしえるのやめようっとぱおしえるのやめようっとぱおしえるのやめようっとぱおしえるのやめようっとぱおしえるのやめようっとぱおしえるのやめようっとぱおしえるのやめようっとぱおしえるのやめようっとぱおしえるのやめようっとぱおしえるのやめようっとぱおしえるのやめようっとぱおしえるのやめようっとぱおしえるのやめようっとぱおしえるのやめようっと #サンカフェパラダイス #江ノ島 #のんびり #カフェ #おちゃっぴ  

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page