top of page

スカイツリー

おはよ〜!始発から始動!まだ休み前までに終わらせるはずのことが終わっておらず会社に行きまーす。あははは。 ただ単に作業が遅いだけか。ほっとけ。 今日のスカイツリーJcomさんでのアニマックス粘土教室は当日枠8人だけという競争率。今のところ全く予想がつきませんがスカイツリー自体はかなり混雑するらしいのでいらしていただける方は心と時間の余裕を持って来てくださいね。 頑張るぞーおー! #スカイツリー #イベント #無料 #粘土教室 #jcom #アニマックス #ちびまる子ちゃん #ぼのぼの #おちゃっぴ #整理券  

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page