top of page

Untitled

おはよ〜ございます。 昨日は築地、明日は静岡の袋井、明後日は汐留、土曜日は藤沢。毎日のように粘土教えてまーす。 幸せです。ホワホワ 最近は教育熱心なママさんが増えて来たことと、大人の女性が趣味にしている方が増えて来たことが嬉しいですね。 そして何より「おちゃっぴさんに会いに来た。」なーんて言ってくれる方も結構いてとっても嬉しいです! これに満足せずに新たなチャレンジも含めがんばりまーす。 ありがとうございまーーーーす。 *写真は土曜日藤沢大人教室のアザラシミラーでーす。小さく見えますが結構大きいです。 #藤沢 #イベント #教室 #粘土 #おちゃっぴ #大人 #子供 #指先 #教育  

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page