top of page

ミニ教室開催 築地

先ほどラインニュース送りました〜。いつもたくさん返信してくれてうれしいでーす。メールよりもやっぱり早いですね。 10月14日(土)は築地オフィスでミニ粘土教室やりまーす。 アートスクールに「平日なかなか時間があわない」なんて方の声が多かったので。そして午後は大人教室!!まだ何作るか決めてませんがハロウィンの飾りを作りましょう。2時間半かけてじっくりやりましょう。 お待ちしておりまーす。 参加希望の方はSNSメッセージくださいね。 お待ちしておりまーす。 ochappi.com *10月28日は京都いきまーす。

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page