top of page

お嬢さん

昨日は結婚式に参列。 笑顔が素敵な新婦さん。 おちゃっぴが大学生時代とってもお世話になったご家族の娘さんです。 海の近くのそのおうちは庭から釣りができるほどのロケーション。 おちゃっぴは原チャリで1人海に遊びに行って、その帰りによく寄らせてもらってました。お風呂に入って夕ご飯をいただき海の家のようにあつかましくしょっちゅう遊びに行ってました。それでも毎回こころよく迎えてくれてました。 昨日はそんなご家族のテーブルに一緒に仲間に入れてもらったもんだから隣のお父上の感無量な気持ちがひしひしと伝わって緊張して感動して大変でした。あははは。 ^_^娘さんの幸せを願うばかりです。 あ、本人の写真はSNS禁止なので残念ながらお見せできません。 こかげそだちで我慢してください。 あははは 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page