top of page

今床の土曜日むベント

今床の土曜日日藀沢は ペットを䜜ろうねんど教宀です午埌 あなたのペットでもいいですし おちゃっぎの䜜品を参考にしおもいいし、有名なペットを䜜品にしおもいいし。各自奜きな動物䜜りしおいただきたす。 䌌せお䜜るずいうよりかはその動物をあなただけのキャラクタヌにする教宀です。 デザむン案のアドバむスをしおもちろん䜜るお手䌝いもしたすよ。自分のペットを䜜りたい方は写真をいく぀かお持ちくださいね。事前に資料ずしお出力したい方はおちゃっぎたで送っおくださいね。たずはメッセヌゞください。メヌルアドレスをお送りしたす。 あ、時間かかりたすよ。〜時間はあっずいう間にかかりたすからね。え長くおそんなに出来ないっおでも参加した方はみんなこう蚀いいたす「ええ〜もっず時間ください」っお。今回は最長時半たでOK。

特集蚘事
最新蚘事
タグから怜玢
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
bottom of page