top of page

ユーチューバーの

先日ゆわももチャンネルというユーチューバーのゆわちゃんとももちゃんと粘土やりましたよ。 今や企業さんからの依頼もあったりする人気上昇中の2人です。 会った時は可愛い子だな、くらいで普通な感じでした。でもやっぱり違いますね。自分の意思をハッキリ言えるしリアクションもしっかりしてる。それも子役タレントみたいなわざとらしさがないところがとってもいい。(おちゃっぴはタレント性に関してはよくわかりませんが、ははは) 粘土も上手でしたよ。ゆわちゃん(姉)はデザインを自分で変えて工夫してました。ももちゃん(妹)はこの年齢で細かいところをきちっと出来てました。 途中で勝手に休憩を始めたりもしてましたがすぐに戻って来てやり始めるところはさすがです。 やるべき事がキチンと出来てましたね。 定期的に一緒に粘土をやる話もあるので楽しみです。 でもママの「今日はどうだった?」の質問でゆわちゃんが「おちゃっぴがこわかった。」と言ってました。ははは、教える時は厳しいおちゃっぴでした。ははは。 またあそぼーねー。 #ゆわももチャンネル #おちゃっぴ #ユーチューバー #粘土 #タレント性 #明治神宮前 #粘土教室 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page