top of page

ピングーねんど教室

再来週の日曜日21日はピングーの粘土教室!ららぽーと富士見にて。 おちゃっぴがつくり方を監修しております。 過去にピングーは700人くらい教室で教えた事もありますよ。 こういうシンプルなキャラほど可愛さを出すのは難しいんですけどね。 あ、当日おちゃっぴはいませんのでつくり方を見て頑張ってね。 時間内なら何時に行っても出来ます。 もちろんアドバイスしてくれるスタッフはいますからね。 できたピングーの写真を送ってねー。 ららぽーとHP https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/fujimi/event/10562760_28964.html 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page