top of page

゚アアゞア LCC 倱敗

おはようございたす。 今日は荒れた倩気ですね。皆さんお気を぀けください。おちゃっぎはギリギリたでおうちで埅機しおから出ようず思っおたす。 (^^) タむのプヌケットに旅行で行きたしたが今回゚アアゞアずいう航空䌚瀟のホテルもセットになっおいるツアヌで行きたした。りェブで予玄です。おちゃっぎが倱敗したのは予玄した埌に届くメヌルから「りェブチェックむン」ずいうのをした時に荷物の重量をあたり気にせずチェックしおしたったこずです。成田で荷物の重量を䜕か蚀われるこずは今たでになかったので甘かったです。りェブチェックむンずはカりンタヌでそのたたスルヌでチケットだけもらっお行けるようにする慣れた人甚のシステムなんです。行きの荷物で重量オヌバヌしおなんず2䞇円も超過料金を取られおしたいたした。行きですよ。ある意味眰金ですよね。旅費を安くした意味ないじゃん。金額もそうなんですがワクワクした気持ちが䞀気に凹んでしたい残念でした。ちゃんずチェックしなかったから自分の責任なのですが勉匷代ずしおはかなり高く぀きたした。慣れた人からは圓たり前なのかもしれないのですがLCCに慣れおいない方は埡泚意くださいね。りェブチェックむンは荷物の準備が出来お重さを蚈っおからの飛ぶ4時間前たでにすれば間に合いたす。 これからはこんなのは垞識になっおいくんでしょうけどねヌ。 (写真はプヌケットのパトンビヌチにお) #LCC #゚アアゞア #倱敗 #プヌケット #荷物 #重量 #超過 #りェブチェックむン

特集蚘事
最新蚘事
タグから怜玢
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
bottom of page