top of page

ピカリッジ体験

昨日もピカリッジ体験会続いておりまーす。 やっぱりピカリッジ良いです。 子供の目がキラキラして発言力が半端ない。連れて行った親が驚いてしまうくらい。「うちの子結構すごい。」(そう思ってるかは勝手な想像ですが)そんな風に思ってるように見えます。だからなんとなく粘土ってどんな感じかしら?くらいの気持ちでいらした方が、この曜日なら来れる!って真剣に相談してくれます。 (現在曜日を増やすことも検討中) とにかくお子さんが楽しんでくれてるのが一番ですね。「僕ここに100万回くるよ!だって楽しいんだもん!」って言ってくれた時はスタッフ一同かなり嬉しかったです。 ははは。ありがとうねー。 (来月からは体験会は材料費をいただく有料になってしまうので早めにどうぞー。もちろん説明会や見学だけは無料でやりますけどね。) #ならいごと #ピカリッジ #中央区 #つきじ #おちゃっぴ #粘土 #学ぶ #楽しい #画期的 #想像力 #発想力 #ピカリ #京橋 #小学校 #幼稚園 #保育園 #今英語よりも大切なのは考え方を鍛えること  

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page