top of page

ピカリッジって

ピカリッジ教室が始まって毎回こちらからラインで今日の内容をママにお伝えしております。 今月のテーマは『食育』みんなでお弁当を粘土で作っています。 そしてこんなお返事が。スタッフ一同感激です。 Aさん(小学1年男の子) 『今日はどうもありがとうございました!大変楽しかったようで、来週のレッスンをもう楽しみにしています。このお教室に出会えて良かったです。ありがとうございます。 落ち着きがなく、他のお子さんに迷惑をかけるような事があればすぐにお知らせください。こちらでも指導していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします』 Bさん(男の子5歳) 『今回も楽しかったみたいです。 肉巻きやソーセージなど作り方をレクチャーしてくれて自信がつきはじめている感じがします。 今朝はチーズを出したら、チーズは体に良い食べ物だって教えてくれました。 食べ物への意識がより明確になってきそうですね! 今日のキノコの煮物はどうでしたか?とかほうれん草と人参の胡麻和えはどうでしたか?おいなりさんにはゴマを入れたけどどうでしたか?と聞くと開けた時のこと、食べた味のこと、食材の色などの特徴を思い出そうとしています。 今回の食育なかなか面白い企画ですね!子供にとって自然に学べて楽しいことって素敵です! 母としてもワクワクしちゃいます。 ありがとうございました!と言いたくてラインしました!』(途中一部省略) 毎月テーマが変わります。来月は何かな? ふふふ楽しいよん。 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page