top of page

一喜一憂

昨日ちょっと気分が下がることがあったけど・・・今日は ・あさっての日本橋教室の予約もたくさん入ったし(2時と3時は空いてまーす) ・8月にある新聞でおちゃっぴの事を取り上げてくれるらしいし ・昨日から苦しんでた作品も可愛くできたし ・今週末は大阪でファンの方達とご飯会出来る事になったし ・粘土の注文がまた入ったし 気分はアゲアゲになりましたー! 人間て一喜一憂ですやね。 😊 え?写真はなんだ?って ふふふふ 備えあれば憂いなしサブタンク式ポケットティッシュカバーなのだー! 作り方は? おちゃっぴのラインで公表するよ! 夏休みの工作にどうだ?

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page