top of page

温泉

おはようございまーす。 やっと帯広イベントの日がやって来ました。 台風のおかげで二日前に入り帯広でやった事は・・・銭湯巡り。あははは。 今朝は駅から15分くらいの「朝日湯」さん。お湯はいいね。温度も茶色の濃さも。でも狭い。旅行気分で行くなら空いてる時がおススメ。 昨日行った「ともの湯」さんは広さもそこそこあってお湯の濃さもいい感じです。ただ温度が低いのでぬるめが好きな方にオススメ。駅からは車で3分くらい。 もう一つ「ボストンホテル」は広さも岩風呂の感じも最高です。でもめちゃくちゃ昭和な感じですので観光気分で行くと「ん?」となりますのでご注意を。おちゃっぴが行ったらカウンターのおじいちゃんが納豆ご飯食べてました。あははは。別にいいけど。こちらも駅から車で3分くらいかな。 どこもタオルも石鹸もありませんので持参してください。 どこもとにかくお湯がヌルヌルでいい感じでーす。スベって転ばないようにねー。 (どこも銭湯値段450円くらいでした) 😊 ってこれ誰のための情報だろう? あははは。 さぁイベント頑張るぞー! 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page