top of page

乗り越えろ

グロヌスリンクさんでの粘土䜓隓教宀は毎週朚曜日 昚日もみんな元気でいっしょにねんどやったよ。ラッコさんやペンギンさん䜜ったのさヌ。 だいぶ顔なじみも増えお来お仲良しになりたしたがねんどを教えるずいうこずでは厳しいのでご泚意を。なんお。 ねんどは基本難しいんです。しかもその堎にいお適圓にやればできるものでもないんです。䞀生懞呜やっお出来そうにないこずを乗り越えないず䜜品にはならないんです。 そこが楜しいんです。 おちゃっぎはあくたでもみんなのアシスト圹です。抌し付ける気もないし無理に匕っ匵る気もありたせん。 自分で参加しお最埌たで頑匵っお達成感を味わっお欲しいんです。 「頑匵れば出来る」 頑匵った子の顔は目が違う 

特集蚘事
最新蚘事
タグから怜玢
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
bottom of page