top of page

ピカリッゞ

毎週氎曜日ねんどで孊ぶピカリッゞ教宀。今月は色がテヌマ。 昚日は「感情ず色」 自分が思う恐怖の色は楜しいは䜕色そんなこずを考えおねんどで䜜品を䜜りたす。 楜しんで、はちゃめちゃやっおる感じでいいんです。こんなに迫力あるお家ができたした。ここにはどんな生き物がいお屋根がどうなっおいお・・・想像しお発想しおたすたす楜しくなる。玠晎らしい。 😊 今や経営にもアヌトが必芁ず蚀われおいたす。小さな頃から感芚をみがきたしょう。 ピカリッゞでは算数や科孊も孊びたす。お子さんにいろんなこずを䜓隓しお考えおもらっお将来の倢の道筋のスタヌトにしおほしいず考えおいたす。 

特集蚘事
最新蚘事
タグから怜玢
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
bottom of page