top of page

ピカリッジ

昨日の学ぶ粘土教室ピカリッジでは化学反応を体験して光る粘土作品を作りました。暗くした洞窟の中に入れて光るかのぞいています。盛り上がったねー。^_^ 通ってくれているお子さんが、家に帰ってから色々と内容を話してくれるんですよ。ってママから聞きました。ちゃんと聞いてるねー。すごいねー。 ピカリッジはおちゃっぴともう1人女性の先生が学びの部分を教えてくれます。かなり丁寧に一つ一つ最後まで。しかも楽しい。毎回感心します。 暗記をしたり級を上げる習い事ではありませんが確実に「興味を持つ」力が養われる感がすげー。 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page