top of page

ピカリッジ

昨日のピカリッジ 学びの粘土教室は「クモ蜘蛛」がテーマ。 クモは昆虫? クモの足は何本? クモの目は何個? クモの体はいくつに分かれてる? クモは悪い生き物? そんな事を子供達と話します。 覚えるというより考える事を学びます。 それから粘土でクモを作ってヒモを結んで蜘蛛の巣を実際に作ってみます。 毎回勉強になる、おちゃっぴもね。はははは。 *ピカリッジ は毎週水曜日つきじにて開催中。興味ある方はメッセージくださいね。有料ですが1日体験もできます。 #築地 #中央区 #おちゃっぴ #習い事 #粘土 #集中力 #たのしい #新しい #学び #教室 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page