top of page

Yahoo!ニュース

たくさんの方がヤフーニュースの記事を見てくれてありがとうございました〜。 野村監督とは赤坂の高級ホテルでお会いしたんですが1時間くらい食事しながらお話しさせてもらいましたよ。 なかなか公表しずらい内容ですが愛のある野村さんのお話で楽しかったです。おちゃっぴのサッチー人形は本当に喜んでもらえて「これはいいなー。可愛いなー。」とずっと褒めてもらいました。またお話ししたいですな〜〜。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00000515-sanspo-ent それと一部の方から おちゃっぴは年齢を公表してないのはなぜ?と聞かれましたが オネエだからという理由だけれはありません。www これはイベントを初めた時からずっとです。先生がどのくらいの年齢だからということで先入観を持って欲しくないので年齢を伏せました。年齢なんて出さなくてもいいように思うんだけど・・・・ 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page