top of page

みんないい子!

グロースリンク勝どきさんにて粘土体験教室。 今日は人数が少なかったけどそのおかげで普段じっくりやれない子とか先日の築地教室に来てくれた子達とゆっくりお話ししながら作れたよー。楽しかったー。 確実に粘土が好きな子は100%いい子ですね。(粘土が好きじゃない子は悪い子という意味ではないですよ) みんな自分の世界に入り込んで楽しそうだった。 みんなで粘土を囲んでワイワイやって今年最後のグロースリンク教室は終わりましたー。 また来年もよろしくねー。 *時間オーバーでギリギリまでやってたら 最後みんなで写真撮るの忘れたー! 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page