top of page

うぃーわーく

東京駅から5分、ビルのオフィスのラウンジみたいなところでねんどやります。今度の木曜日28日の夕方6時半からです。お子様もOKですが終わるのが8時頃になるかもしれないのでご注意くださいね。ご近所ならいいですね。大人の方一人でももちろんOK。簡単なペンギンを作りますが色を使ってアレンジしてもらって結構です。WeWorkという世界中にあるコワーキングスペースです。オシャレですよー。飲み物飲み放題です。 すでに予約された方もいます。必ずおちゃっぴに一言確認取ってから来てくださいね。人数に制限があります。でも堅苦しくないイベントですのでぜひお近くで時間がある方はご参加下さいねー。 メッセージ待ってまーす。 #WeWork #丸の内 #コワーキングスペース #イベント #親子 #大人 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page