top of page

クむズ

クむズです。 動画の䞭に䞀぀だけ仲間はずれがありたす。 答えは

本八幡シャポヌさんでのねんど教宀でお客様から頂いたものです。ありがずうございたヌす。参加しお頂いただけで、䌚いに来おくれただけで感激ですのでお気を䜿わないでくださいねヌ。でも嬉しいでヌす。パンはこちゃっぎも倧奜きなブランドでヌす。 さおクむズの答えは・・・・ ロヌズのケヌキでしたヌ。これだけこちゃっぎが暪浜で買っおきおくれた物でしたヌ。 えなんでミツバず思ったあははは頂いたんです。久しぶりに䌚いに来おくれた方から。嬉しかったのですが呚りの人が「ミツバ」っお蚀うからアップしおみたしたヌ。あははは。ありがずうございたヌす。 (あ、くだらないので真剣にやらないようにね、おほほほほ) 

特集蚘事
最新蚘事
タグから怜玢
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
bottom of page