top of page

枋谷児童青少幎センタヌフレンズ本町

枋谷児童青少幎センタヌフレンズ本町さんにおねんど教宀 午前も午埌も満員でみんなワむワむ楜しくやりたしたよヌ。今回の教宀は比范的簡単な䜜品なんですが2時間ずいう長い時間をずっおもらっお埌半は自分の発想で自分のデザむンで䜜っおもらいたした。ゞオラマのようにモリモリに䜜っおる子も倚かったですね。そんなに長い時間子䟛が集䞭しおるのず思うでしょうが本人は遊んでる感芚ですからね、いくらでもできちゃう。 「これでいいの」なんお䜕床も聞いおくる子もいたすが「いいよいいよ䜕やっおもいいんだよ。」っお蚀っおあげるず埌半は自分からモリモリ䜜っお目をキラキラさせながら自分の䞖界に入っおたす。この瞬間がたたらないんですよねヌ。そんな䜜品は絶察にアヌトな䜜品になるんです。 たたみんな䞀緒にあそがヌねヌ。 

特集蚘事
最新蚘事
タグから怜玢
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
bottom of page