top of page

今度の土曜日イベント

今度の土曜日18日藤沢は ペットを作ろうねんど教室です!(午後) あなたのペットでもいいですし おちゃっぴの作品を参考にしてもいいし、有名なペットを作品にしてもいいし。各自好きな動物作りしていただきます。 似せて作るというよりかはその動物をあなただけのキャラクターにする教室です。 デザイン案のアドバイスをしてもちろん作るお手伝いもしますよ。自分のペットを作りたい方は写真をいくつかお持ちくださいね。事前に資料として出力したい方はおちゃっぴまで送ってくださいね。まずはメッセージください。メールアドレスをお送りします。 あ、時間かかりますよ。3〜4時間はあっという間にかかりますからね。え?長くてそんなに出来ないって?でも参加した方はみんなこう言いいます「ええ〜もっと時間ください!」って。今回は最長5時半までOK。

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page