top of page

ピカリッジ

毎週水曜日ねんどで学ぶピカリッジ教室。今月は色がテーマ。 昨日は「感情と色」 自分が思う恐怖の色は?楽しいは何色?そんなことを考えてねんどで作品を作ります。 楽しんで、はちゃめちゃやってる感じでいいんです。こんなに迫力あるお家ができました。ここにはどんな生き物がいて屋根がどうなっていて・・・想像して発想してますます楽しくなる。素晴らしい。 😊 今や経営にもアートが必要と言われています。小さな頃から感覚をみがきましょう。 ピカリッジでは算数や科学も学びます。お子さんにいろんなことを体験して考えてもらって将来の夢の道筋のスタートにしてほしいと考えています。 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
OCHAPPI CLAY ART

Copyright (C) 2001-2023 Ochappi All Rights Reserve.
無断で作品画像を使用することを禁止致します。

bottom of page