top of page

家族旅行

タイから日本へ帰りまーす。プーケットの空港で半日飛行機が遅れそうだと言われビックリしましたがなんとか早い便に乗せてくれることになり一安心。こちゃっぴは「明日テストだからだめだよ!」って、テストなのになんで前日まで旅行してるかしらこの子は。 異国の地で色々なことがありました。余計なお金使ったり凹んだりしましたがいちばんの収穫は家族の絆ですね。そんな大げさなもんではないですが結束が強くなりました。 そして娘は確実におちゃっぴが高校生の頃よりもたくましくなってますね。次は韓国に行くそうです。 社会人になって初めて飛行機に乗ったおちゃっぴとは大違いです。 行ける時に行け行けー! ということで明日からは日常が始まります。 もちろん旅行は楽しかったのですがやっぱりおちゃっぴはねんど教室がやりたくてウズウズしてます。早くみんなに会いたいよー。(これ本音です。) 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page