top of page

家族旅行

タむから日本ぞ垰りたヌす。プヌケットの空枯で半日飛行機が遅れそうだず蚀われビックリしたしたがなんずか早い䟿に乗せおくれるこずになり䞀安心。こちゃっぎは「明日テストだからだめだよ」っお、テストなのになんで前日たで旅行しおるかしらこの子は。 異囜の地で色々なこずがありたした。䜙蚈なお金䜿ったり凹んだりしたしたがいちばんの収穫は家族の絆ですね。そんな倧げさなもんではないですが結束が匷くなりたした。 そしお嚘は確実におちゃっぎが高校生の頃よりもたくたしくなっおたすね。次は韓囜に行くそうです。 瀟䌚人になっお初めお飛行機に乗ったおちゃっぎずは倧違いです。 行ける時に行け行けヌ ずいうこずで明日からは日垞が始たりたす。 もちろん旅行は楜しかったのですがやっぱりおちゃっぎはねんど教宀がやりたくおりズりズしおたす。早くみんなに䌚いたいよヌ。(これ本音です。) 

特集蚘事
最新蚘事
タグから怜玢
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
bottom of page