top of page

ピカリッゞ䜓隓

昚日もピカリッゞ䜓隓䌚続いおおりたヌす。 やっぱりピカリッゞ良いです。 子䟛の目がキラキラしお発蚀力が半端ない。連れお行った芪が驚いおしたうくらい。「うちの子結構すごい。」(そう思っおるかは勝手な想像ですが)そんな颚に思っおるように芋えたす。だからなんずなく粘土っおどんな感じかしらくらいの気持ちでいらした方が、この曜日なら来れるっお真剣に盞談しおくれたす。 (珟圚曜日を増やすこずも怜蚎䞭) ずにかくお子さんが楜しんでくれおるのが䞀番ですね。「僕ここに100䞇回くるよだっお楜しいんだもん」っお蚀っおくれた時はスタッフ䞀同かなり嬉しかったです。 ははは。ありがずうねヌ。 (来月からは䜓隓䌚は材料費をいただく有料になっおしたうので早めにどうぞヌ。もちろん説明䌚や芋孊だけは無料でやりたすけどね。) #ならいごず #ピカリッゞ #䞭倮区 #぀きじ #おちゃっぎ #粘土 #孊ぶ #楜しい #画期的 #想像力 #発想力 #ピカリ #京橋 #小孊校 #幌皚園 #保育園 #今英語よりも倧切なのは考え方を鍛えるこず  

特集蚘事
最新蚘事
タグから怜玢
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
bottom of page