top of page

休みの日はチャンス

おちゃっぴの作品アイデアを思いつくのはいきなり頭の中にボッっと浮かんでくるんです。 特にいつもより朝起きるのが遅くてもいい時、まだ寝ててもいいのに頭だけがおきちゃってる時は次から次へと作りたいものが浮かんで来て覚えてられないほど。 ありがたいですな。 じゃあたくさん寝てればアイデアがたくさん出てくるか?というとそうではない。人間て不思議で毎日たくさん寝ようとすると慣れてきて寝れるようになっちゃう。あはは。 毎日のリズムをキチッとしておいてたまに変化させると何か新しいことがおりてくる。 忙しすぎたり寝不足で毎日過ごしちゃうともったいないですよー。 (人それぞれでしょうけどね) 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page