top of page

指切断

この季節になると思い出す「おちゃっぴ指切断事件」。おちゃっぴは20代の時に右手中指の第一関節あたりで切断しちゃったのね。バイクね。 夏休みをまるまる病院で過ごしたのねん。今ついてるのは足の指を移植してるんだよ。あははは。 魔法の指とか言ってくれる人もいるんだけど違うの一部足なの。あははは。 ま、これはこの時期いつも言ってるから知ってる人も多いんだけど。一つ思い出したのねん。うちの父親もそういえばジューサーに指入れて指がプラーンてなってたことあったな。あははは。親子だね。 どちらも救急車のお世話になりました。あははは。 😊 ということでみんな夏休みは粘土教室で会おう! 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page