top of page

グロースリンク勝どき

グロースリンク勝どきさんでの粘土体験イベントでーす。なかなか短い時間の入れ替わりでバタバタやっているので写真が撮れないんですよね。それでも頑張って撮ってもらいました。みんな可愛いでしょ。 「粘土は好きだけどおうちでこんなに細かいところまでやれないから。」とママさん達も一緒に作ってる方も。嬉しいですね。 完全に一人でやらせるのも教育、一緒に楽しくやるのも教育。それぞれやり方も考え方も違う。それでいいんですよね。だってみんな違う子なんですから。 昨日も「出来ない。出来ない。」と連呼してる子もいましたがおちゃっぴが「出来る。出来る。」と教えます。「出来ないこと」が「出来るようになる」楽しさをたくさん味わってね。 来週も一緒に粘土やろうねー。 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page