top of page

グロースリンク

今日は勝どきのグロースリンクさんにて粘土体験教室ううぅうーー。 はじめはゆっくり空いているのですがみんな集中した時間にくるのであっという間にヒッチャカメッチャカ。あははは。おちゃっぴのヒザに座る子、頭に登ってくる子、耳元で大声で出す子など大変ですが・・・楽しいです。あはははホントに。 ちゃんと粘土は頑張ってくれますしちょっとハッチャケても言えば言うこと聞いてくれるいい子ばかりです。そしてちゃんと粘土が上手になってます。4歳5歳の子はもちろんそれ以下の年齢の子も何度か来てくれてる子は確実に上手になってる。 すごいねーみんな。 また来週会おうねー。待ってるよー。 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page