top of page

つきじピカリッジワークショップ

日曜日のピカリッジワークショップも盛り上がりましたよー。レンジの中で膨らむ物体を見てください!化学反応を学びましたよ。 そして後半粘土作り。みんなそれぞれもくもくと作ってました。 3歳の子もいれば小学生もいますが年齢関係なく楽しんでもらいましたよ。湘南から参加してくれた6歳の男の子は質問にたくさん答えてくれました。いつもは大人しい感じなのにママもびっくりしてました。嬉しいですねー。 ママさんパパさん達も一緒に楽しんで発言してもらってさらに子供達は盛り上がってましたね。 *詳しい様子は近日中にブログでアップしまーす。 https://www.picaridge.com/blog *毎週通うピカリッジは子供だけの教室ですがワークショップのイベントは親子で体験できる教室です。 *通常扱ってる粘土は焼いたりしません。 

特集記事
最新記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page