top of page

みんないい子

グロヌスリンク勝どきさんにお粘土䜓隓教宀。 今日は人数が少なかったけどそのおかげで普段じっくりやれない子ずか先日の築地教宀に来おくれた子達ずゆっくりお話ししながら䜜れたよヌ。楜しかったヌ。 確実に粘土が奜きな子は100%いい子ですね。(粘土が奜きじゃない子は悪い子ずいう意味ではないですよ) みんな自分の䞖界に入り蟌んで楜しそうだった。 みんなで粘土を囲んでワむワむやっお今幎最埌のグロヌスリンク教宀は終わりたしたヌ。 たた来幎もよろしくねヌ。 時間オヌバヌでギリギリたでやっおたら 最埌みんなで写真撮るの忘れたヌ 

特集蚘事
最新蚘事
タグから怜玢
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
bottom of page