top of page

逃子っお

写真は昚倜嚘のこちゃっぎが䜜っおくれた逃子。 ちょヌうたかったです。 (ここからはかなり勝手な意芋で長いのでおヒマな方読んでください。) 偶然前日にぎょうざの満州を食べたしたがそれよりもおちゃっぎ個人的には奜きですね。ただ、もし売り出すずしたら満州の方が売れるでしょう。こちゃっぎのは野菜䞭心でニラずかのシャキシャキ感が匷すぎる。 おちゃっぎは奜きだが䞀般的にはどうか。肉逃子、ニラ逃子などの遞べる逃子ずしおの぀ずしおは最高に売れるでしょうね。奜きな人にはたたらない食感です。野菜のシャキシャキ感ずは蚀いたしたが口に残る感じではない、そしお肉の味がしないのかずいったらそういうわけでもないんです。噛めば肉汁感を楜しめたす。ただ、これ以䞊焌くず肉がゎロゎロするぞ、ずいう䞀歩手前だったのでそこは泚意しなければなりたせん。 お店で遞ぶならおちゃっぎはやっぱり王将かなヌ。皮のモチモチ感はあんたり望たないので取り方によっおは䞭身がでちゃうぞ、っおくらいが奜きです。矜根぀きが流行りたしたがその郚分は食感を楜しむだけですからね、あっおもいいけどなくおもいいっお感じかなヌ。 あなたのお気に入りはどちら 最埌たで読んでいただきありがずうございたす。 ビヌル飲みたくなりたした 

特集蚘事
最新蚘事
タグから怜玢
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
bottom of page